やっと!やーっと



朝9時に電話がかかり


保健所から体調の確認をして、

その後

今からもう解除となります!!


とのことでした💓💓



わーい🤗🤗🤗🤗


やっと


復活です🌸🌸🌸




月初詣りに、


波上宮に行きご挨拶



コロナやっと、終わったー😭😭😭😭





そして、携帯の調子が悪いので、


iPhoneを買いに



緑がほしかったんだけど



無かったので


ゴールドにしました❤️

可愛い





沖縄は、Appleのお店がありませんので、


代理店で買うしかなく


那覇のほうだと、


イーヤスがうちからは近いのでこちらで、、、




入口に





バナナがなってる!!


😆






生バナナとか、

ないでしょ!!




面白い




沖縄大好きだなー



今月マレーシアに行く予定でしたが、


コロナになると、

しばらく

PCRすると、陽性になるらしく、、、



なので、延期となりました、、

がっくり



また、


タイミング見ていこう、、