こんにちは^ - ^


さとりです



ブログを書くのも久しぶりなのですが。。。(コロナになった時以来。。w。w。)

 

 自分の挑戦のために、

お知らせをしておきます🙏🙏

 

タイトル通り

 

電子書籍の出版が決まりました♪

 

 

 

え?? なんの??

 

 

本??

 

 

って感じですよね爆  笑

 

 

まず

 

 さとり 

 

と言えば、 エステをしている人だったんですが

 

それよりも 何よりも

 

さとり と言えば、



 「火傷」 みたいな感じで



ちょっと だけ知っている人がやや多くいる。。。

という感じなんですねニコニコ

 

 

そう そうです

 

 

さとり  火傷  まで入れたら 香港ってできますチュー

 

 



 

そう 「さとり やけど 香港」 検索すると ありとあらゆる私の 火傷の写真が出てきます。。。

 

 

 



今では ネタになっていますが

 

 

 

 

その当時は結構 辛かったし

 

また、 必死に回復するまでをずーーーっと 綴ってきましたお願い

 

そのブログも

同じ このアメブロのブログで

サロンのアカウントで綴っていました。

 

でも、

 

ちょっと 過激な内容もあったためか

私の記載の仕方が悪かったのか

自分の出しているものがきっと良くなかったんでしょうね。。。

 

 ある事をきっかけに

その当時のブログはお蔵入りさせたんです・・・あせる

 

ただ、 やっぱり 全部なしにするのは。。ということで

読みたい方のみに 少し訂正を入れて

 

こちらのアメンバー限定の記事として


 載せておきました・・・

 

 

 

今回 たまたま

 

電子書籍の出版のお話をいただき

 

ちょうど、今年は火傷から10年目


そろそろ

このネタも卒業し


新しいスタートもしたい


また、私の経験をどなたかの力に活用できたら、、



と言う思いがずっとあり


火傷からの回復や、その当時の思い、心の状態などを包み隠さず

全部 書籍にしてしまおう!


という大胆な行動にうつすことにいたしました!



.

.

.

.

.



そして、




 普通に出すのもできたのですが、


クラウドファンディングというスタイルもありますよ!!


と教えていただき、


わ!やってみたい!!


と言う、本当好奇心で


クラウドファンディングでさせて頂くことになりました😊




もう少ししたら


 クラウドファンディングのページができます


できましたら、載せますね!



それではお知らせさせてください^ - ^