更新が久しぶりになりました💦


保科さとりです🙏🙏


お陰さまで

クラウドファンディングからの

電子書籍 また、書籍の販売の日にちが決定いたしました😭






11月15日です🤗🤗



もともとは、電子書籍でのデビューの予定でしたが

手に取れる方がいい、


とのことで


本としても

11月末に発売をされます



まだまだ、初心者なので

在庫を持たず

Amazonなどでオーダーしてもらうことで

随時刷られて配送される


という仕組みを活用させていただきました



まずは、

取り急ぎご報告となります


本当に、お力添えありがとうございました❤️❤️❤️





さとり