あけましておめでとうございます❤️❤️❤️❤️


さとりです!


こちらのブログも

また2023年は復活したいな、、(毎回言うてます、、笑笑)


という事で


今年もお節を作りました❤️❤️





この飾りは

使い回し、、😆



この

栗きんとん1キロ作りましたが

大人気で

あっという間になくなりました


また、需要があれば

すぐ出来るので

作り方のせようかな😚😚




去年は

黒豆を

還元水素水で作ってしまい

なんと

色が美白されてしまって、、、笑笑



還元とは

酸化を防ぐので



しっかり普通のお水でやりましたので


黒くなりました❤️




お雑煮は関東風味


初めて


北海道に行ったときにゲットした

利尻昆布を使ったら


やばいくらい!!!


無茶苦茶美味しい

出汁が出来ました❤️



北海道からお取り寄せ




そして


ラクレット❤️




そして

いくら軍艦😆






せっかく


GLP1ダイエットで3キロ減ったのに


あっという間に2キロ太りました


笑笑



また、美容情報も載せていきますね



おしまい❤️