最近の出来事

 

 

パーティでフロア裾のものを着ることが増えてきました

 

 

 

 

 

 

そのときに、役立つのが

 

とくに

 

歩き方❤️❤️❤️

 

 

実は10年 飛び飛びで学んでいた歩き方

 

その講師を昨年とったのです❤️

 

 

これはテストの時の動画

足の運びをしています

 

 

バックを持った時の歩き方

 

 

 

歩き方は

とーっても大切で

 

私が香港のエステ時代に

たまたまお友達の

SONOKOがウォーキングできるよ!!

 

から、

 

エステのメニューとして

歩き方を取り入れていたんです

 

今は、大活躍してる

SONOKO先生

 

 

 

 

 

 

 

そんな先生から学んだものを

 

今度は

 

SATORI流にアレンジし

 

 

 

 

今年は

講師育成をやろう!!

と企んでます

 
 
というのも
 
やはり私は講師を育てる方が好き
 
自分の経験や知識をお伝えしていくほうが
エネルギーが湧きます❤️
 
 
 
 
 
姿勢や歩き方は一生涯のもの
 

 

 

 

 

 

 
楽しんで行きたいと思います

久しぶりに ランキングに挑戦します 応援お願いいたします にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村