明日からマレーシアに行ってきます🥰


今回ご縁があり



シェンタイマレーシアの

第一次工事 

ショールームの完成記念パーティにお呼ばれしてきます😍



下の金色のところの完成です


シェンタイジャパン




そして、

そこで大々的に!


なんと

一晩で○億円を使われる


ファッションショーに


これまた、仲良しの



Auratier

基子さんの作品が

日本代表として出るので!

Auratier



その

ウォーキング講師としての

指導と


また、


私自身も歩かせていただく❗️❗️

という


もの凄いミッションを頂きました😭💓💓





基子さんの作る

auratierの代表作である


【流水紋】


「水」が「流」れる「紋」と書く意味そのままで、

水の流れを写し取った作品で、実は人間が書いたものではないというもの

 

いわば、人と自然の共同作品

 

この紋様を手掛けられたのは、

重富豪先生というアーティストのかたなのですが、


 

重富先生は、もともとダイヤモンドのエクセレントカットを考案された方で、ヨーロッパの皇室御用達となっていらっしゃる凄い方


そんな方との出会いで

基子さんのブランドが一気に変化したような気がします❤️


私もいちファンとして

何着持っているか分からない

 auratierでも

ひときわ 目をひく


また、自分のオーラがもの凄い放たれる服、、、と感じます



それはきっと

重富先生がライフワークとして30年続けて来られた

『流水紋』

を色んな感情を乗り越えて

お洋服という作品に生まれ変わらせた力がある

基子さんだから、、、なのだろうな


と感じずにはいられません

細かい流水紋とのエピソードは

是非、

基子さんのサイトで見てみてください




ただ

歩くだけで無く



舞を入れるという 高度な演出があるので


頑張ってきたいと思います



まだ、見せれない🤭



帯もまきますよ


爪も紫で



そして紋にちかいような

龍にちかいようなネイル



テーマが


流と龍

なので


楽しんできます❤️