さあ!

本番当日!!

 

朝から通しリハーサル❗️

 

やったるでー!!!

 

 

とは言いつつ

マレーシア側が音楽の編集をしてくれて

間違えているので、このリハーサル時点では完成できなかった、、、というオチ

 

 

なので、割と実はテンパっている状態、、、笑笑

 

 

 

もう、色々あるんだから!!

 
 
 

  でも!

 

音源に関しては、プロにお任せし

 

 

 

自分たちは、メイクをしてもらいに

また、ホテルに戻ります!

 

 

ちなみに、、

 

メイク前に少し時間あったので

プールに行ってました🤣

 

 

股関節を動かして
 

 

ポージングして 笑
 
シャワー浴びて
数分寝てから
メイクへ、、、

 

ヘアメイクは新潟から来てくれた

まさあきさんと

 

 

一緒に仕事をしている

 

KAORIさんが私の担当してくれました!

 

 

 

ショーの音楽を何度も流しながら

各自イメトレ

 

他にも

 

 

メイクにとしみさん❤️

 

 

 

さあ!出来上がり!!
 
 

 

バスの中で

最後の基子さんからのメッセージ

 

 

泣きそうだったから途中で切ってしまいました

メイク取れるから

終わるまで我慢!!!

 

今後マレーシアに移住する予定なので

マレーシア情報のシェアブログランキング

に参加していってみます

ぜひ 最後にポチッとお願いいたします

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村