私たちの出番は21時から

 

と聞いていたので

 

会場に19時入り

 

裏口もなく

 

半分メイクと

普段着でレッドカーペットを歩くと言う

なんとも恥ずかしい状態を感じながら

舞台裏へ、、、😆

 

 

 

さあ

ゆっくり

準備しよかー!☺️

 

と和んでいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

20時からになりました!

 

早く着替えて!

 

出た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もー!!!!!!!!

 

 

みんなー!!!大至急用意!!!

 

振り付けの確認

 

ヘアメイク途中だったか

 

超特急!

 

 

頑張れ!頑張れ!

 

 

 

 

とりあえず完成

 

基子さんと、カメラマン毅さん

 

あの会場の打ち合わせ通りやろう!

大丈夫!

 

今後マレーシアに移住する予定なので

マレーシア情報のシェアブログランキング

に参加していってみます

ぜひ 最後にポチッとお願いいたします

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村