さあ!!

始まるよー!!!!


のメッセージから

15分くらいの時


緊張して


顔カチカチ😆





30分後

とりあえず撮っとこ





てか、

まだ、呼ばれないねー😆


色んなポージングしちゃお!笑笑


45分後

大分、リラックス!😆



左にいる2人は20代


私とは20歳は歳の差がある

姉妹モデル




プロ顔負け❤️❤️❤️



結局1時間ここで待機

リラックスしてきた 笑笑





あと

もう少し、、、





柚月先生

スタンバイ、、、






良かったら
ポチとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村