今回のマレーシアへの挑戦は



マレーシアでも有数の企業である

シェンタイさんが手がける




The Sail Melaka】の一部分が完成したことをお祝いする

レセプションパーティー❤️❤️



その中で世界15ヵ国から集まったデザイナー達がファッションショーをするわけですが


このファッションショーに

私の大好きな

AURATiER


デザイナーである

佐藤 基子さんが日本企業で唯一招かれ、


マレーシアの名だたる方々が世界中から集まる中で華やかなパーティーとなりました




会場には1500名を超える

各国の方々


生演奏や

豪華なお料理

ショーの締めくくりは40分ほど続く

大掛かりな花火大会🎆


本当に素晴らしい場所でした



さて、、、

そんな場所でのランウェイ


第二部の一番目‼️✨


雰囲気を一気に変える演出がありました



ご覧ください❤️


テーマは

【流と龍】


ダンサーの柚月先生が流れるごとく

舞を披露しました



音楽はこの、ショーのためだけに作られた曲


流パート




世界で活躍するダンサーの

柚月恵先生



そして、後から歩いて来られるのは


もともと、ヒールを履いた事がない!!

ノルディックウォーキングの

余田先生❗️


数ヶ月でヒールウォーキングをマスターされました😭😭😭

また、レッスン当日の動画を載せてみたいと思います^ - ^




動画が1分しか載せれなくて、、、

他にもモデルではなく

素人からスタートした

姉妹のお二人もいます😭😭






さて、

私の出番は 


【龍】パート

一番最初に力強く歩きます


私のウォーキングの師匠SONOKOと共に










そして

主婦からの変身を遂げた


NAOちゃん


声援が、、、😆




全部が載せれませんが


本当に沢山のドラマがあり


終わったあとは、

会場の観客の皆さまも

そして

私たちも感動の涙で締めくくりました😭😭😭😭😭




本当に素晴らしい体験ができました!


この後の

アベマリアパートもあるので、

そちらも、また載せます!



携わってくださいました

スタッフの皆さま


また、シェンタイの皆さま

auratierの皆さま


本当にありがとうございました



頑張ったねー⤴️⤴️⤴️


のポチと応援お願いします❤️





にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村