どこか

素敵なマレーシアのディナーに行きたいな^ - ^


ということで行ってきました



ペトロナスツインタワーの隣


TOWER3に入っている


Marble8


MARINISGROUP




予約の電話がいくらかけても繋がらないので


20時くらいにウォークインできたら、

空いてない、、との事


21時半ならあいてるけど、

その前に上のBARで飲んどくか?


と言われたので、そちらに先に行きました^ - ^

(その内容はまた今度)


結局21時には開くよ!と呼びにきてくれて





窓際を用意してくれました❤️


まずは

パンが出てきて


そのあとに、スターター


ミニハンバーガー🍔❤️


タルタルみたいなのがついていて

美味しかった✨







ほうれん草のサラダと

熟成肉のステーキと

リゾットをオーダー







ホテルのご飯と同じ感じの価格帯かな☺️


景色素敵です



熟成肉きた〜❤️


柔らかくて

めちゃくちゃ美味しい❤️



あ、ほうれん草のサラダも美しい!


リゾットもめちゃくちゃ美味しかった❤️❤️❤️




別のテーブルでは

彼女さんへプロポーズ?
お誕生日?

男性が大きな花束を渡していました❤️❤️❤️


マレーシア デート
おめかしして行くのはとってもお勧めでした❤️


ポチっと応援よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村