もう終わってしまいましたが、


バレンタインのチョコについて

載せようかな、と思います🤭🤭


いや、バレンタイン前に載せるべきじゃないか!?


と思いますよね、、笑笑



なんだか、バタバタしていたので、、、😊


さて



今年は


というか、

今年もこのNOXチョコを使って

バレンタインチョコ作りました❤️


90粒入りのケースにいれてます😘😘


と言うのも



4、5年ぶりにシュークリーム焼いたんです💓



外カリっと

コツを掴めば簡単なシュー生地



ですが、



一回目は

失敗😆  


こんなのになる、、笑笑



で、このシュー生地を使ったら楽しくて🤭🤭





なので、

このNOX使おう!と思い





エクレア作りました❤️❤️




NOXチョコはね!

凄いんですよ!

その効果が!!



これは次の投稿にのせますね!



マレーシアにも持っていきたいなー


いや、温度が無理かな、、汗



#お家ご飯