チョコの抗酸化よりも

先に話したいこの内容!!


と言うのが昨日なので!!笑笑



そう



どーしても

気になっていた 顔のたるみ


とくに

ここ数年かな


沖縄に行き

紫外線に当たり放題した結果と

マスク生活で


だいぶ

顔が長くなり

シミも増えました🥲




アプリじゃないと

本当にやばい🤣🤣


昔は日傘とかすごいしてたのに

やっぱり紫外線の影響こわい



マリオットネットラインがどんどんと悪化

ほうれい線も、、






たまたま見ていたインスタの女子たちが


Aスレッドなるものをしていて、

みんな

可愛いくなっている❤️❤️


こんな若くはないけども



15分の時間であっという間

当日からメイクもすぐ!

即効性!


ってことで

 軽い感じでみんなしてる


価格もモニターなら9万円代(左右1本ずつ)



電話で問い合わせたら


少しダウンタイムある人もいます

と言う事で


東京出張のセミナー前にしようと思ってだけど断念




と思っていた矢先



名古屋セミナ後

ぽっかり二日も時間があいた




あら



あらららら


これは行けてこと?


銀座店の予約も取れそうだし


ほんとかるーい気持ちで予約したわけです







あら!綺麗な店内❤️❤️


エステみたい


スタッフちゃんも、みんな若い






はい


加工しても無表情で

こんなにタルミ





加工あぷりで無ければ

もはや

載せれないくらい、、😭


悲しいけど


47歳


仕方ない





さて



16時に行き

最初はスタッフさんからのカウンセリング



①スタッフカウンセリング

②ドクターに実際の施術確認

③再度スタッフに最終お見積もりからの

クロージング

④決算

⑤施術台へ

⑥パウダールーム

⑦帰宅



の流れ



①から④まででだいたい1.5時間かかりました🤭




部屋に通されて

用意して

実際 施術が始まったのは


16時に着いて


2時間後の


18時からスタート


麻酔もあるので、食べずに来たから

お腹すいた、、、





そんな


軽い気持ちで来た私は

施術台で待ち時間にだんだん


ドキドキマックスになってきました



以前

二の腕の時は

途中で呼吸困難になったので 笑笑





心臓が痛くなってきた、、、

どしよ