まさか、まさか


また

香港で仕事するの!?



え?


マレーシアに住むんだよね?




なんで、なんで?



て思うくらいの出来事がありました(自分で決めたんだけど笑^)





2013年8月20日


そんな事も知らず


イギリスに行ってしまう

お客様でもあり、大変尊敬する

チカさんと、


アジュバンの香港営業マネージャーでもある


村山さんと

ランチしてました❤️



一番右が村山さん






無類のビール好きの村山さん


飲み足りなくて


BARに移動し


ビール大きいー!!!


なんて話してましたら





村山「さとり先生❤️、相談があります。


私9月末で定年退職するんです!


だから、その後の進路を考えていて。


香港でサロンをしようと思っていて

アドバイスとかいただきたいので、監修とか、コンサル的な感じでお金もお支払いするので協力いただけないかな??と思って‼️」




って


えええ〜



願ったり叶ったり!



今一度香港で仕事したい!!!


と思ってた🩷🩷🩷⤴️⤴️⤴️⤴️




うそー!!!凄い!





即座に


いや、

村山さん


私も人生賭けたい!


50% 50%で共同出資で

やりませんか??






あれよあれよ



と決まり





また、香港でサロンを作ることにしました🤭🤭🤭





香港のサロン時代にずっと続けていたブログ



今までは

書くのに内容を迷ってましたが、

やはり

ブログのほうが

私は向いてる



サロンのことなら

頑張れるし

現場は村山さんなので私はこのブログを頑張り

色んな事をお伝えしていけたらな!

と思っております❤️



どうぞ、今後とも宜しくお願いします^_^