糸リフトの

つづき。。。

 

 

わお

 

 

頭のところから 入れたんだね

 

 

おおおおおお

 

直後は血がついてましたw

 

あ、 これ 2日後かな  っていう写真。

 

 

 

とりあえず 頭は痛いから
洗髪はしてもいいってかかれているけど
 
結構 痛いが続きました。
 
2週間は 違和感あったかなーーーー
 
 

 

まあ、 この顔をあげるわけだし。 それくらいの

痛みはあるよねw

 

 

 

 

でよく見たら、

こんな風に横顔の耳前に ひっぱった 後が見える

 

顔がつっぱっているのがわかる。。。。。

 

 

 

 

何より 面白かったのは。。。。

 

当日はよかったんだけど

 

どんどん 顔の横幅が広がっていきました・・・

 

人間 顔の横幅が変わるだけで ずいぶんと顔がでかく見えるみたい。ww

 

 

 

頭は痛くて これ 2日後だったかと思うけど

 

横の腫れで 顔が ベース顔に。。。。笑

 

 

比べたら 

 

すごい

 

こんな感じw!!!

 

 

 

 

まだ マスクができた頃だったから よかったけど 

 

顔があそこまで 広がると 結構違和感と

戻るのかどうか。。。という不安と痛さ(頭)

頭から 糸入れたから そこが痛い。。

 

数日ドキドキしてた。

 

 

 

でもね。。。

 

頭の穴の違和感とかはあったんだけど

 

1週間後にはこの通り

 

 

 

おでこの エクソソームも効いてきたみたいで

 

ツヤツヤしてました💕

 

 

 

 

一番良かったのは

 

3週間後!!!!

 

たまたま 沖縄で写真を撮りに行ったんだけど

 

 

めーーーーーっちゃ 顔が引き上がってました!!

 

 

ここが一番ピークかなーーー

 

 

 

 

 

あれから 9ヶ月

 

 

もうね 

そうだなーーーー

 

効果落ちた気します  残念ながら。。。

 

 

 

 

 

ただ エクソソームも

糸リフトも めーーーっちゃ よかった

 

 

だから またしようかなって 思うけど

 

何か違うものもまた 試してみようと思いまっす♪