いや、 
久しぶりの投稿で もう9ヶ月もたっている。。。。。
 
なかなか ブログって 難しい
 
でも やっぱり 残しておきたいので、 独り言として 載せておきます。
 
 
例の糸リフト   Aスレッド
 
軽い気持ちで すぐできると思っていったこちらは
 
それとは うらはら
 
ぜんぜん 違っていて しっかり 麻酔もした れっきとした 施術ww

 

 

 

 

加工アプリでは もう どうしようもない しわと たるみ感

 

ばーさん そのもの。。。。 これが 48歳の現実 涙

 

 

 

 

この 無表情さ やばいけど

 

とりあえず 載せておこう

 

おでものシワは

 

流行りの 「エクソソームを入れました」

 

セット割引か何かで やってもらいました♪

これは ビフォー  おでこも 顔も全部やばいやつ

 

終わったあとの 液体を入れた後。。。 ↓

 

 

 

糸リフト後の 顔です。

 

直後

 

おおお?? いい感じ??? 加工なし↓アフター

 

アプリをかけたら

 

だいぶん フェイスラインあがりましたw

w

 

おおおーー すごい💕

 
これやって 気づいたけど
こういう顔の 顎の子いるけど
 
きっと やっているんだね w って思った。ww
 
 

 

 

 

みてみて

 

伸び切った顔が縮んだ♪

 

 

 

 

 

引っ張られているのが

よくわかるーーーーw

 

 

 

めっちゃ ひっぱっている ↓
 
この 引っ張った所が ちょっと ぽこってなっているのは
気になるけど
すぐ引くかな。。。。。