今日は、朝から3時間ぶっ続けで
 
カウンセリングの勉強
 
 
 
カウンセリングて
お客様と私たちを繋げる
とても大切なこと。
 
 
特に私が作ったシートは
 
まあまあ、細かい😆

 

 

 

なんでか!

 

 

今の現状把握

 

ここからしか、

改善の方法はない

 

だってね

 

今ある顔のシミ

 

なんで 出来たの???

 

 

今出てるタルミ

なぜ出来たの?

 

 

その要因はたーーーーくさんあって

 

毎日の習慣から

絶対原因があるんですよね

 

 

他にも

今 たとえば太もも気になる

 

この原因もあるし

 

姿勢が悪い

顔が大きいw

むくみ

にきび

しわ

 

とか キリがないけど

 

 

ぜーーんぶ

 

 

使ってきたもの

自分が選択した事

環境

 

過去の選択

 

今を作っている!!

 

 

だから 

 

その現状把握をしないと

 

結果がでないのですーーーー♪

 

 

 

ということで まだまだ やりますよ

 

 

 

 



さて、 昨日は

 

ずーーーと マレーシアの家にいて

レッスンしていたので

 

冷蔵庫にあるもので夕飯もお昼も済ませました

 

夜は

 

ボーンブロス(消化を助けるもの)を

ふりかけた 鶏肉ちゃん

 

美味しいーーーーー

 

 
 
で、 お昼
 
これ 美味しかったので シェア
 
 
「蕎麦サラダ」

 

KLCC駅直結のAvenue K Shopping Mall

地下にあるスーパーで

日本の蕎麦をみつけたのでGET

 

 

これ なぜ こんな日持ちするのかなー

なんて思いながら笑

 

普通にざる蕎麦でもよかったけど

 

まだ 浄水器つけてないし

ざるそばより 

アレンジするほうがいいかなって思って爆  笑


 


えー

こんな枠があるから、つかってみよ




  蕎麦サラダ作り方

      材料:野菜適当 蕎麦 

      タレ:蕎麦つゆ、マヨネーズ、お酢、胡麻油、ごま

         適量!すいません


わからない測ってないから😆



 

 

  1、野菜を塩もみ(きゅうりと玉ねぎ)

  2、蕎麦を普通にゆがき 水で冷やす

  3、きゅうりと玉ねぎを蕎麦と絡めて タレと絡ませる

  4、野菜をのせて 

フライオニオンを振りかけておしまい

 

 

めっちゃ 簡単なのに 美味しかったーーーー

 

 

さてさて まだまだ がんばろーーー

 

 

ぽちっと 応援お願いします〜

 

↓ ここをぽちって押していただけたら OK なんですーー

うれしいな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村