マレーシアで

夜景の見えるBARはいくつかあるのだけど


今回は

こちらに行ってみました!



Heli Lounge Bar -



ツインタワーも

KLタワーも

世界2番目の高さムルデカ118も

ぜーんぶ見える



19時くらいに行ったけど

まだ明るい❤️





パイロットの格好でボーイさんが、お出迎えしてくれました

女性のパイロットもいましたよー❤️


楽しい楽しい😆


あ、この方

日本語少し話してました



チケット100RMでドリンク2杯つき

約3000円なので1杯1500円ほど



にしても、ビルの入り口が

完全にオフィスビルなので、

合ってるか不安になる




とりあえず、合ってそう‼️



こならビルで合ってるかな、、



の不安からの


パイロット👩‍✈️コスプレだから


テンション上がる⤴️








ヘリポートに出るのに

階段で上がる感じとか





なかなか、良いです❤️








にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村