香港のサロンの壁紙を

貼る位置の確認を

してきました





とてもこじんまりとした

部屋ですが


可愛くしたくて


壁紙だけはこだわりました!


上記は入口のところ



座っていただくスペースは


こちら





CLARKE & CLARKE 


デザイナーさんの壁紙を

イギリスから🇬🇧取り寄せました



下記デザイナーの紹介



人間の創った神話、

伝説から自然界のユニークな美しさに触発され、融合されたEnter Emma J Shipleyの未知の世界。

 Shipleyは、

ロンドンにある

国立美術大学Royal College of Artで学んだ

英国のアーティスト兼デザイナーであり


常に自然を愛し、

想像力と現実をミックスすることに魅了されてきました。  


との事


他にもたくさんの絵柄で悩みましたが





Clarke & Clarkeの1st コレクション

「Animalia」から続く


2ndコレクションの中の

「Wilderie」をセレクトしました。


自然にインスピレーションを

得た幻想的なコレクションで、

イギリスのお伽話を心に留めて

実際にアフリカからアメリカへと旅し

常に自然界のシュールさと

ファンタジーを感じさせるもの



 『LYNX』 



星空へ飛び込んた

孔雀の羽をシッポに持ち、 

翼を広げたオオヤマネコが主人公。

 南アフリカの

ロックペインティングや

その土地の宗教から 

インスパイヤーされたデザイン。



KIWAMIサロン

も極める

の意味があるので


綺麗になりたい!

向上したい!


を羽に乗せ

羽ばたけるように❤️❤️


 





この壁につけます❤️



うん

楽しみです



ぜひ


ポチッと応援よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村