サロンの確認をしてから向かったのは
 
 
コスモプロフ2023
 
 
 
約5.6年ぶり
 
 
エステをしなくなり
行かなくなった展示会
 
 
 
今回は
ぜーんぜん
テンションが違う!チュー
 
 
それにしても
 
 
エステをスタートさせる!
 
と思って
 
コスモプロフがすぐにあるなんて
 
なんて
 
ついてる!
そして、運が良いラブ
 
 
 
久しぶりの開催
人だらけ〜
 
活気が戻ってますねー!

 

 

 

 

韓国アイテム

 

最近気になるので

色々ためしてみる

 

 

 

あ、これも気になる

 

このおばちゃんの営業が

激しすぎた❤️❤️

 

でも

なかなか

ここのマッサージクリーム良かった

 

でも、 マッサージジェル

日本製の

幹細胞順化培養液で

即効性があるやつをつかっているので

 

そっちのほうがいいかな。。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

で、

 

ふらふらしていたら、

 

日本と香港でお世話になっている

 

150年の老舗ディーラーさん

社長とばったり

 

150年続くって 本当すごい

 

そんな社長さんが

体験しにいくマシンがある!

 



とのことで

 

 

ご一緒させていただく。

 

 

 

ふむふむ

 

これは

 

 

ハイフですね爆  笑

 

 
 
えーーーー
 
良いじゃないですか!
 

体感も

ぐーー!!
欲しいーーーー
 
 
最近 
糸リフトをしてみたんだけど
効果は6ヶ月くらい
 
めっちゃ 痛かったし
 
そんなんなら
 
機械買って
サロンでやれて
自分でやれて
そのほうがいい!
 
↑これを2秒で考えて
 
買う!
 
で、 香港ではまとめて買ったら
規定の金額より
値段が下がるので
交渉を勝手にするwww
 
(他の社長さんがたが買うとは
決めてませんが。。。)
 
 
 
全員サロンオーナーさん
だったので
 
結局
お高いけど
全員購入笑
 
 
 
いやーー これは 楽しみです
 

たるみケアは永遠のテーマ

ポチッと応援お願いします!
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村