今、サロンでは
たるみコースについて

どんなメニューがいいかな!!と思って
色々と体験してみてます。


そもそも、
たるみは、真皮層なので
化粧品では、難しい😓


それ以外なら、美容整形とか
機械しかできなくて、、、


で!


今年初めに
糸リフトをやりましたが、
効果は6ヶ月くらいでした、、、😢




しかも

やった後が
めちゃくちゃ痛い!笑



顔も血とかは出ないんだけど


横に広がる!笑


見て!↓笑




笑い泣き


これ、治るのに時間かかるし

痛いし


だから、

少しでも

痛くなくて

改善できるもの‼️




韓国で高いけど


このシリーズの




プロ用を買いました



プロ用はこれよりもさらに高いし

使い方がけっこう

難しい。



とりあえず


インスタライブしながら

やってみたけど


なかなか

良い❤️❤️❤️❤️


かなりすきっとしました



まだ、今後も週1やるものなので

しばらく様子見ていきます!



人体実験がんばります❤️




応援ポチ!よろしくお願い申し上げます。





にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村