2024年になりましたね

 

  今年の日本のお正月は大きな地震や飛行機の事故

悲しいお知らせからのスタートで 


なんとも複雑な気持ちになりました。

どうか 被災されました皆様が少しでも暖かく安全でいれますように

 

祈りしかできませんが

 

祈りのエネルギーは非常に大きなものになると信じています。

 

また 物資を直接届けることができないので募金をさせていただき

対応をさせてもらいました。

 

少しでもお役にたてますように。。。。

 

 

 

さて

 

 

話は変わりますが、

実は元日は母の誕生日でして

 

 しかも 今回は70歳の誕生日  



古希ですね!

 

古希 って 70年の年月を過ごしてきた大切な節目

 

そこにいないのは どうかなって思って

今回は 


サプライズで1月2日に到着するように 


日本に帰国していました!!

(昨日の話ですね、、、w)

 


実家に到着して

泥棒みたいに裏から入り



弟達が先にいたので


音楽をながしてもらい

突撃してきました!笑




 

 

  

プーケットにいると 思い込んでいた 母は

 

びーーっくり仰天w

 

 

そらそうですよね

 

 

本当にびっくりしてくれました

 



でも家族がやっぱり 


一緒にいれるっていうのは本当に幸せで

 

これが当たり前でないのだということを 

常に 常に

身に置いておきたいな  と 改めて思いました!

 

ご家族がいらっしゃる方は ぜひ 感謝を述べることを忘れずに

 

2024年をスタートしていきたいな! と思います

 


今年もどうぞ よろしくお願いいたします!

 

さとり