さて 年始になって

みなさまどうですかーー???

 

 

はい

 

わたしはすっかり 

体重が2キロ増えてましたーーーwww

 

 

 

まずは クリスマス会ですね KIWAMIではお昼から18時まで ずーーっと 飲みまして

そのまま 19時半には寝ましたww

 


これをずっと食べてました😆😆

ワインも2本ほとんど1人で飲みました🤣




アルコールが美味しすぎて!!😛


さて、その後29日から1日まで

プーケットに行き



お昼からずーと飲みまくり




まだ、この辺りはマシでしたが




日本に戻り



体重を測りますと、、、

ぎゃーお😱😱






 

大変な事になりました!笑



ま!皆様そんなこともありますよね



でも、自由に食べたいようにしていた私


実は年始から


こちらをやろう!

と決意していたんです❤️🤭







 これ、なかなか

凄いもので


その辺り

また載せてまいります!





KIWAMI beauty Salon

unit 701 , 7/F, Workingview Commercial Building、No.21 Yiu Wa Street Hong Kong

Line はこたちらから!