私がこのマシンを入れた理由は



なんといっても



1.簡単‼️




2.服脱がなくて

良い


3.持続しやすい



と言うところ‼️




もし!ダイエットに重きをおくなら、


脂肪がなくなる方が良いのはわかってる




けど



でも、でも‼️


脂肪を溶かす‼️と言う行為は


そこにある脂肪を取る


良いやん!

ってなるんだけど


私の観点は違う。





そもそも太る理由は


年齢と共に筋肉が無くなる



と言う事‼️


知ってますか?

なぜ

年と共に太るのか‼️



筋肉が無くなるから太るんです



筋肉が減少するのが

18歳から、、、



実は


18歳から1年ごとに0.3キロ太る


まじ!?




だから、

30歳の時には何もしなければ


3キロ増えていて


40歳になったら、


6キロ増は当たり前


50歳になったら9キロ増える


筋肉がなくなるから

ミトコンドリアの数も減り

燃焼できなくなり、

代謝も上がらず

増え続けるんですガーンガーン




うちは

卒業するエステが望ましいと思っていて

効果を持続していきたいから


筋肉に働きかけることができる


マグブレードが良い❤️❤️❤️


となったんです



しかも

エステ特有の着替えたりしない!

裸にならない‼️



服着たまま!


良いと思う!

これ!ほんと!




あ!


筋肉運動なら


EMSと同じ??


と思うじゃないですか!



いえいえいえ‼️


私が欲しい!と思ったのは


これ

EMSのマシンは

表面の筋肉を動かすことができるのだけど


マグブレードは

皮下8センチまで到達する!



だから


内臓脂肪も一緒に燃焼させることが出来る‼️







これが最大のポイント‼️


深いところまで届くから


筋肉ももちろん出来るし脂肪も一緒に出来る

と言うことは


"痩せやすい体質を作ることが出来る"



だから、

通った後にも効果持続する!という優れものなわけです。




そう!こんな効果もあるんです!








これから旧正月!


クリスマスからの体重増加をほっておくと


脂肪に変わります!


その前にぜひ



楽ちんダイエット^_^しにきてくださいね!




KIWAMI beauty 

unit 701 , 7/F, Workingview Commercial Building、No.21 Yiu Wa Street Hong Kong



ご予約はこちらから!