改めまして

 

KIWAMI Beauty SALON ってどんな所??? と言う事で

 

はじめましての方々に知っていただきたく 


載せて参ります!

 

 

KIWAMI サロンは2023年11月18日からプレOPENしたサロンで

 

2024年1月18日から本格的にグランドオープンいたしました♪

 

私たちのサロンは

 

「美容業界30年のSATORI と美容商材卸しのプロMUTSUMIがタッグを組んだサロン」

になります♪

 

 

 

 

image

 

 

香港でメインにお客様のお肌を触るのが

向かって左のMUTSUMI です♪

 

 

MUTSUMIは 長年美容商材の卸しをしていて、実は。。。。

この度、定年退職をした事がきっかけで

長年 関わっていた美容を仕事に!! ということで

 

 

わたくし SATORI とタッグを組んでサロンを開くことになったんです♪

 

 

もともと 美容サロンさんに技術を教えていたり、肌のことや化粧品学などに詳しいMUTSUMIが

実際にサロンでお客様のお悩みに対応するので

とっても 信頼のおける方になります

 

ノリがまた面白いですよ。。。 爆  笑

 

 

そして 裏メニューで 『占い』 ができます。。。てへぺろ

(これは言われた方にしてさしあげるとっても当たる占いですww)

 

タロットや四柱推命など色々できちゃうので また聞いてみてくださいねw

 

 

 

 

そして わたくし SATORI は、実は2004年から2019年の15年の間

香港で エステティックサロンSHINE という名前で現役のエステティシャンとして エステをしていました♪

 

ただ 40歳を迎えるころ 自分の今後を考え

2017年くらいから 美容サロンのコンサルをメインに転身したのですが

やはり サロン業務は楽しいのと コロナがあったため、

女性の肌や体のプロデュースのオンラインサロンを行いつつ

またメンタルを整え 女性起業家をサポートする美容家として

香港、マレーシア、日本を中心に活動している状態になります♪

 

が! この度 MUTSUMIとのご縁があり

タッグを組んでメニューやイベントを私が担当する形となったので

 

二人オーナーというスタイルをとっています♪

 

 

 



 

 

 

そんな 私たち

 

MUTSUMI は 60歳 の還暦

私SATORIは 49歳ののアラフィフ

 

と言う事もあって

 

私が30年 培ってきた美容のオタク知識と

美容商材屋で学んだ 化粧品などの裏話をたくさん知っているMUTSUMI が

やっていくサロンなので

 

結果重視 はもちろんのこと

今までのエステとは違って

お酒も飲んだりするパーティをしたり

いろんな香港の美容の先生方とタッグを組んでイベントをしたりする

"美容をみんなで楽しみましょう"


というコミュニティを作っていく発信サロンとなる予定です♪

 

 

 

自分ではできない



 お肌のお悩みや体のお悩みを改善するサロンとして

 

 

このブログもその当時のSHINE の記録を残したまま(美容情報消すのがもったいなくて。。。w)

 

そのまま 新しくタイトルを変えて使わせてもらっていますので


何か気になることがありましたら

ぜひいらしてくださいませ!!


お待ちしております❤️😊








【KIWAMI Beauty Salon 】            unit 701 , 7/F, Workingview Commercial Building、No.21 Yiu Wa Street Hong Kong 

TEL,WhatsApp :  9660-7525

公式LINE  https://lin.ee/McU2ZeV