お久しぶりです!さとりです!


バタバタしてブログかけなかったー😂😂😂

さて!
どうしても書きたい
KIWAMIサロンのこだわり

しょーもないかもだけど、
見て欲しくて、、、爆笑爆笑


壁紙は
ずーっと、残るところだし

しかも、ざ!エステサロンというのは、あまり好きじゃないので

共同オーナーの村山さんに

こんなふうににしたい
あんなふうにしたい!

壁紙の見本を送りつける、、、😛笑

これ 9月ごろの話😆




これも可愛いー!!


家の壁も一部を変えてますが

こんなふうに変わるだけでテンションあがりますよね!!








色々ありすぎて



あれは?これは?


こんなの?



もう、見ていたら分からんくなる



私の日本のサロンも

1つの壁紙だけは

普通のものと違うものにしたい!!!


とこだわって


こんな壁紙なんですよ❤️❤️↓

LALA沖縄那覇店




これも、

東京恵比寿にある壁紙専門店

WALPAさんから購入しまして❤️

ここのは、剥がせるノリがあるので、賃貸でも使えるから私の自宅もこちらのを使ってます!



ただ、香港までの送料考えると

香港で探す方がいい!!


村山さんが見つけてくださった壁紙屋さんで探しましたー


サンゴにアクセとか

かわいー!!!




フラミンゴも可愛い!!




でも、決まったのは

こちら❤️❤️



観葉植物を置く場所がないから、


差し色の緑は欲しく❤️❤️



大きな

葉っぱが特徴です!




そして、もう一つの壁は


CLARKE &CLARKE

という

イギリスのデザイナーさんの作品にしました。



こんなふうに

壁紙は反物みたいにながくて

この絵をズレないように貼る作業がプロの技なんですよねー!!!




じつは、こちら

WALPAさんで取り扱いがあり


めちゃくちゃ可愛い!!


でも


イギリスから日本、そこから香港に送るなら


香港にあるかも!!

と探したら



香港に売ってました❤️❤️❤️


日本に届くよりも

早い❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




山猫にくじゃくの羽がついてるんです!


写真撮るにも映えるし


何より



私たち


KIWAMIのコンセプトは


美容や健康を極めて卒業‼️


だから、


羽を持ち

飛び立つように!


美しく健康になるお手伝いをそんな

壁紙からも表現してます❤️❤️




サロンに来たら是非


見てくださいね!


さとり