KIWAMIサロンは

FACIAL が得意なサロンなんですよ❤️❤️❤️



もう!このマスク最高!!


と思ったので

全メニューに入れているマスクがあります



それが



#ハイドロジェリーマスク



アメリカ発祥のこのマスク



クレイの効果と

保湿力がすごいのです❤️❤️❤️

↑どんな効果なのかは後で



肌に合わせて選ぶので種類が

たくさんあります!!



そして、、



こんな色ついてるのに

なんと!



オーガニックで

ヴィーガンで

クラエルティフリー

チューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑チューチュー



クルエルティフリーご存じですか?↓↓


文字通りだと「残虐性(cruelty)がない(free)」という意味。 具体的には、化粧品や日用品の開発・製造・市場進出などにおいて、製品が消費者の手元に届くまでのいかなるフェーズにおいても、動物を用いた実験がなされていないことを表す。





それぞれ


素晴らしい効果があって



クレイは汚れを吸着させるので

毛穴の汚れをしっかり取ります





↑これは

ブライトニングコンプレックスの効果


一番人気❤️❤️





さらに

ターンオーバーを促し

しっかりと角質層の保湿が出来る❤️❤️❤️




天然の花びらとかも

入ってるんです


そして

良い香り〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



日焼け後の

たるんだ肌も


一回のパックで

こんなにも

角質層の汚れが取れ

保湿ができる優れ物‼️


左から→右です





しかも


ブログでは伝わらないけど


天然の香りが

めちゃくちゃすごい良い❤️❤️のです


パックで

癒されるー!!!!



瞼や、唇の上も乗せれるので

口に入っても大丈夫だから

嫌いじゃない方は

一緒に目元も、

唇も全部やります!




ぜひ

体感ください