今 女優プログラム


を受けてくださってる方の



素晴らしい変化見てほし〜‼️



まずは


こちら❤️❤️❤️


ハイフ後です〜



HIFU後


やば〜い❤️❤️❤️❤️



いやー

機械の効果はすごい❤️❤️❤️❤️❤️


ハイフの効果はね


本当にすごいんですよー😭😭😭


そもそも




私たち お姉様世代は

(おばさん世代とも言う😆)



とにかく

弾力が無くなるのです😭😭😭


なぜかと言うと


どんどん、細胞が減少するから!!!




それはね


しかたないの老化だから、、、えーん



いや


いや


いや!


そんなことは分かってる!

でも!


戦いたいのが女子じゃないですか、


しかしね、



先程のグラフのように

表皮幹細胞や、真皮幹細胞が減り


その結果

コラーゲン

エラスチン

ヒアルロン酸が無くなるわけで


そうすると


ここがスカスカになるから、




弾力なくなり、たるむわけです!


だから


老け顔になるんです


 そうこのように、、、↑


OMG笑い泣き


(この資料はサロンイベント 

KIWAMI会でお見せしてますよ)


だから、

なんとしても!たるみ改善したいのだけど


↓ここにも書いてある通り

化粧品では、

真皮層部分はアプローチ出来ないのです😭😭😭かなしー!!


あ、

KIWAMIには

対応出来る化粧品もあるけど、それはさておき😆


となると


どうしたら良いのか!

と言うと

もうね

美容整形とかになるんですよ!



ちなみに

私の糸リフトのブログ見ましたか?笑


まじで、たるみ改善したかったけど、

もう2度としたくないほど痛かったです



これ、直後です

フィルター無し

表情筋の動きも分かるように

無表情なので、相当やばい🤣🤣🤣


はずかしー!笑

ま!いっか


さて、これ

右が直後なのですが(おでこのブツブツは

エクソソームを入れた)

確かに上がってる!


少し表情筋使ってみたやつ↓

顎ラインとか、最高🥰🥰


この顔になりたい

右がアフター




んでもって

気になる


かかったお金36万円‼️成り!  

うん、それくらいする!!



で、オモロいのは


腫れてきたら

エイリアン見たいに

横張りすごくなった!笑笑 この頃一番痛い

頭触れないくらい、、、

ウケる🤣




悲しいかな、

こんな事したけど

36万円

約6ヶ月で

糸溶けて顔も戻りました、、😛

とさ





と思ったらね


違う方法は無いか?


と色いろと学んだ時に出てきたのが


医療と美容の間にある


痛くないハイフ



あ、ボリューム上げたらある程度は

痛み感じますよ

でも、美容整形は麻酔打たないとできないから(3回やったことある)←美容整形のこちらも1回25万円ほど



と思ったら



一回の効果🥰🥰



これだけの引き締まりが出来て痛くなくて

気軽に出来てフェイシャルみたいに

月に一度とかやれる方が良い‼️

と言う結論になりました🌸🌸




もちろん

ハイフのみでなく



やはり自宅のケアが大切で

今回のご要望に合わせて


真皮にアプローチ出来る

ホームケアも一緒にして


この引き上がった肌をキープ🤭🤭😍😍



どう仕上げたいのかの

ご要望に合わせてできるので、

今回の

SONOKO先生のご希望は

艶々‼️張り‼️美白‼️


でしたので


イノスピキュールの美白お手入れと

世界一の炭酸パック

こちらは、またお話しします



をお家でしていただいた後の


約2週間後


左から右です



です🥰🥰🥰


引き締まりがかなり良き😍😍😍


素晴らしいですよねー!



香港サロンでは!



今回 さとりが,行く間

そう


2/16から21までの間に

ハイフお試しつき

美容イベントやります^_^


ま!お話会です😍😍




10ショットのみの体験無料!



200ショットの本格コースは


3000ドルが


2500ドルで出来ますよ!



ホームケアを入れたとしても!


36万円かけなくとも‼️


6分の1くらいの価格で出来る😍



お値打ちー!!!!



ぜひいらしてくださいね!