治す気のない人には必要ではない

コレは病は気からににてる。


お薬って治療を目的としてる。

だから治すために必要なもの。

そのサポートをするだけで、根本的な治療は自分も頑張らないといけない。

副作用と闘ったり、甘いものを絶ったり、塩分を控えたり。


自然治癒力というものが人間には備わっていて、病気になるまで酷使した分、身体を労ってやる時間は倍以上かかる。


薬💊を服用すれば、治るわけではない。

薬は基本的に、毒と言うこと


薬は、代謝されてから身体中に巡る。代謝する際使われるのは基本的には、肝臓でお陰で肝臓や腎臓は治す気もない人のために過労を余儀なくさせられる。

臓器にとっちゃ迷惑な話だ。


よく痛み止めを乱用している人がいる。

その痛み今すぐ止めなくちゃならないですか?

自分に尋ねた事がある人がいるだろうか?


痛みが、出るというのはどこかしら臓器の🆘これを無視して使い続けたらどうなることか、頭のいい人ならお分かりいただけるんではないだろうか?


例えば、膝が🦵痛いとして、それは体重の、重さによって負けてるんだとしたら、痩せれば済む話では?という簡単な事。


そんな簡単に痩せられるわけない。

でも、それを改善しなかったらこの先ずっと痛みに付き合って行かないとですよ?

我慢できます?


そのために、身体に毒を入れるんですか?

自分の少しの努力で改善出来るなら、やりましょうよ?

簡単なお話です。

痛み止めは、サポートは、してくれますが根本的な問題は改善してくれません。

それでも貴方は使い続けますか?