リハも大詰め! | JUNKなSTARになるまで

JUNKなSTARになるまで

ブログの説明を入力します。


今日はリハでしたん!

6/14、初のワンマンLIVEまであと2週間と迫り、いよいよ近づいてきたな~ていうワクワクと

あと2週間しかない!

という焦りが入り混じり、
とても中身の濃いリハになりました。



あの手この手で来てくれた皆様を楽しませる準備が進んでおります。

この日数量限定で発売される
「JUNKタオル」
も、一緒に振り回してもらえるような曲も用意してたり…?


やっばりさ、
来てくれた皆様に楽しんでもらうのは勿論、
せっかく一度しかない夜に同じ場所にいるんだから、一緒にLIVEを作りたいなーと思うんだよね。

同じ日ってのが二度と来ないように、同じLIVEは二度と無くて。

その日に来てくれたお客さんとその日しかできないLIVEを作るってのが俺の理想のLIVEなんだよね。

だから、そんなLIVEを一緒に作ってほしいな^ ^



ついてきてね☆




おまけ
{88DEEBF1-6CD8-4D74-8DCB-751283A6BCFB:01}


リハ終わりにRYUTARO、TACKTとビールたーいむ!

このメンツでは意外とマジメに音楽の話もしたりするのです。




SATOSHI





OFFICIAL HP:
http://artist.aremond.net/junkstar/
Facebook ページ:
Twitter:@SASOSHI_JUNK
フォローよろ!



☆Next LIVE☆
いよいよ!初ワンマンLIVE!!
【"Warm & Dry"-RYUTARO's Birthday Party-】
日程:2014年6月14日(土)
時間:開場 18:30/開演19:00
料金:前売券¥2,500円+1D/当日券¥3,000円+1D/学生1Dのみ
会場:Music Bar Melodia Tokyo
住所:東京都中野区弥生町1-9-3ロックフォードビルB1

交通:
 ◆都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩5分
 ◆東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩7分
 ◆京王電鉄京王線「初台駅」徒歩14分
 ◆東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩14分