10.13 Beat Shower vol.4 | JUNKなSTARになるまで

JUNKなSTARになるまで

ブログの説明を入力します。


『Beat Shower vol.4』
@Club EDGE Roppongi 無事終了!!

台風真っ只中、たくさんの人にお越し頂きました!
ありがとうございます!!!


{61BE7CFF-55FF-42BB-A8C0-631E07D2C032:01}



set list
1.JUNK STAR
2.Warm & Dry
-MC-
3.その翼で
4.Rain
-MC-
5.キミのいない世界
6.Ginger Ale

7.Go A-Way  feat.KAZZ from ROXXANE



今回は少し変わった試みがしたいなと思って、

知り合ってからは何ヶ月か経ったけど、今回が初共演となったROXXANEのボーカルKAZZさんと、

なんとお互いのステージでコラボさせてもらいました!!\(^o^)/


ROXXANEのステージではGLAYの誘惑を。

{2D0B57F4-771A-42D7-9AC5-63867295A757:01}


そしてJUNK STARのステージでは、なんと僕らの代表曲『Go A-Way』を!!!

{A4F4B3A6-1F49-4111-9A1C-7A48819050B2:01}


一緒に歌って参りました!

大先輩との共演ということで、いつもとは違ったドキドキを感じながらのステージ!
めっっさ緊張した~!

こんな俺も受け入れてくれたROXXANEのファンの皆様に感謝!!

そして優しくてカッコよくて愛されオーラ満載のKAZZ兄貴とROXXANEのみなさんにも感謝!!


これもワンマンLIVEじゃなくイベントLIVEならではの面白さなんじゃないかな。

みなさんどうでした??


楽しいし勉強にもなるから、こんなコラボシリーズはまたこれからもやっていきたいなー。



KAZZさん本当にありがとうございました!!


記念に一枚。
{7215A164-BD8D-4630-919B-A1BEFB248CE9:01}






あ、早めの誕生日プレゼントたくさん頂いてしまいました。

{F5019698-3CCB-4580-8BF8-F6ECB82242CD:01}


祝われ慣れてないのと恥ずかしいのでうまく反応できてなかったかもしれないんですけど、、めちゃくちゃ嬉しいです。


こうやって応援してくれる人達のおかげで今年も歳をとることができるんだなと、生きてるんだなと実感しました。

本当にありがとうございます!



P.S
誕生日の一ヶ月後くらい、なんなら年末までプレゼント等受け付けてますので、まだこれからの方もどうぞ安心して持って来て下さい(=゚ω゚)ノ


SATOSHI


☆LIVE予定が新たに追加になりました!

10/31(金) @Music Bar Melodia Tokyo
ハロウィンLIVE!!
この日限定の特別編成にて挑む予定なのでぜひ来てねー!!!
http://artist.aremond.net/junkstar/schedule/index/date/2014/10/#14007





OFFICIAL HP:
Facebook ページ:
Twitter:
@JUNKSTAR_UNITED
@SASOSHI_JUNK
フォローよろしくー!!