1月22日アジング | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

どうも、今週は釣りに行って来ました。


実は先週も海までは行ったんですけど、海の様子だけ見て帰っちゃった(笑)

寒かったし……雪降ってたし……

ちなみに海までは片道二時間半!滞在一時間半くらいでしたよ。


てな訳で今週は気合い入れて行って来たんですが、海の状況がよろしくなく

パーフェクトノーバイト


でした笑い泣き


来週は頑張って何かしら釣りたいな☺


おしまい。