2月11日ロックフィッシュ | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

どうも、今週もロック狙いで出撃して来ました。


てか、とりあえず行ってみたけど予報通りの爆風だったので風が避けられるトコで遊んできた程度の釣行でした。


夕マズメから始めて小さいクロソイ②匹とドンコ①匹のみ。


寒さに負けて20時頃撤収しました。


今週末は外房の清掃活動に参加します。


皆さん、よろしくお願いします。


おしまい。