5月20日21日カマング、アジング | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

どうも、今週も行って来ました。

先ずは土曜日の夜。先週釣れなかったカマスを釣ってやろうとカマングから!

一時間半程やってみましたが釣れませんでした。魚が居なかったのか?ヘタッピだったのか?

移動して朝マズメはアジング。

パーフェクトノーバイト笑い泣き

このままでは帰れない。日中は睡眠とって夕マズメにもう一度勝負❗

わりと早い時間にヒット&ナイスな引き❤

と思ったら


尺超えのトビウオ❗

この時期ときどき釣れるよね‼

まぁいいかボウズじゃ無かったし😅


来週も頑張ります🎵


おしまい。