こんばんは。


近頃年齢のせいなのか、お肌の悩みが尽きないねぎちゃづけ○歳です。



その中でも、ほっぺた。


ほっぺたの肉が落ちてきているような気がします。


育児疲れかしら・・・



調べてみると、


日本人は顔の表情筋の40%しか

使っていないのに対し、

欧米人60%も使っているらしいです!!



さすが、リアクションオーバーですもんね・笑



日本人は感情を表にあまり現さないので無表情に見られがちですが、

まさにその通りなんですねぇ汗



まぁ男性はともかくとして、


女性でそんなに容姿に自信が無い方も

笑顔が良いと人に対して好印象を与えますよねにひひ



グランドスタッフの基本所作を学ぶ一つの中に、

「笑顔の練習」がありました。


接客業に笑顔って重要なんですよね音譜



うぃすきー

うぃすきー

ウィスキー


あのお酒のウィスキーのウィを力強く言うと口角があがりますよね。


それを何度もやらされた覚えがあります。


就活生の皆さんもゼヒお試しを。面接に好印象を与えると思います。



私も頬がたるまないように頑張りますっっラブラブ