GUTS ! | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)


どうもー!

また更新するの忘れてたー(;´Д`)
ていうかネタなーい!笑



皆様皆様!
GUTS ! のMV(PV)は見られたでしょうか?♡

めちゃくちゃ可愛かったですよね(*´ω`*)

あの振り覚えたい♪♪




そして、この智くん可愛すぎる....






二ノも可愛いー!
弱くても勝てます
見てて、いっつも思うんだけど(笑)


「青志くんと


 キャッチボール


 したい」←

ほら、有村架純ちゃんがしてたからw
いいなーって(笑)



まあまあ、とりあえず嵐の画像貼って終わりますねw




↑この相葉好き



ではでは、バイバイ (ヾ(´・ω・`)