子供が産まれて

5ヶ月!✨

子供がいるといないとでは

5ヶ月という時間の経ち方が

今までと全然違ってきますね!


100%息子へ

100%愛犬14歳のぷーちゃんへ


私を捧げています!!


産まれてからも

1日たりともかかさずに

プーちゃんと息子とで

毎日の日課のお散歩に

決まった時間に行って


近所の犬の飼い主さん達も

息子の成長を見届けてくれる日々😌


ガタガタゾーンで揺れるのが好きな息子を

知ってくれているお散歩仲間の方が

ガタガタゾーンで

ベビーカー揺らしておいてくれたりと

大変お世話になっております😌


プーちゃんはこの夕方のお散歩タイムは、

1日の一大イベントであり!!


「この時間は私が主役よ!!」


と弟お構いなしに

目が見えないのに

公園まで走るので

私はベビーカーと

プーちゃんにと

気を使って

公園までの道のりは

かなりの手捌きです。



何を話そうとしたのかと

言うと…


人間様々あるように

赤ちゃんも様々なんですよね〜!!



0〜3ヶ月までは、

周りの友達の子供と違って

なんでウチの子は寝ないで

起きてばっかなのかな🥹!!


相談したくても

うちは手がかからないよ〜って

情報しかなくて…🥹


ほっておいたら寝てるとか

ほっておいたら遊んでるとか



うちじゃありえない🥹🥹



全然寝ないし🥹🥹



大きいのは良いことですよ〜!!

ってみんな言ってくれるけど



腰も首も座っていない

大きな赤ちゃん👶🏻の抱っこは

尋常じゃないほど

大変なんですよ……😭


(産まれてから1ヶ月検診で

すでに5.5キロあった息子…)


しかも抱っこしないと寝ないし

そしてショートスリーパーw


(すぐお腹がすくので産まれてから

1週間も経たずに1日1000ml以上の

ミルクを、飲んでいた…)







〜つづく〜