〜大切なご報告〜 | VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba

〜大切なご報告〜

お久しぶりです!

かなり久しぶりの更新になりましたが

皆さんにご報告があります!

私、ヴィトルは

10月31日をもちまして

9年間在籍していた

Sister managementを退職する事になりました!

芸能界に入るきっかけになった事務所だったのですごく感謝していますが

一回ニュートラルな状態に戻って

自分がなにを本当にやりたいのか改めて考え直す時間にしたいと思い

辞めさせてもらう事にしました!

これからは

初心に返りフリー タレント・モデルとして

いろいろな事に挑戦していけたらいいなと思っております。

まだまだ未熟な僕ですが

今後ともご指導ご鞭撻の程

よろしくお願いします

平成28年 11月1日

ヴィトル