保護したい! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

保護したいコがいます。
こちらの姿をみると
逃げてしまってました。



でも最近は・・・
私を見ると
グルミット “食べにきたよ”
ってじーっと見つめてくれますハート


私のことが好きなのかなぁ~
イヤイヤそうじゃなくて
私があげる缶詰が
好きなだけです爆笑


追加を捕獲器の中に置いてみました。
警戒してない~


また追加して
もっと奥の方に
フードボールを置いたら
体半分入れて食べてます!


あっ、こっち見た汗


このコは
警戒して近づいてきません・・・



別の日の夕方。
鼻黒くんが来たから
缶詰を捕獲器の奥の方へ。


警戒心ない!!


湯がいた鶏肉を
ポンと投げたら食べて
近付いてきました。


ジャーキーも食べました!


>>>【動画】保護したいマズル黒いコ

>>>【動画】保護したいマズル黒いコ 近くまで来た~


保護されたら人に馴れるまでは恐怖と隣り合わせでビクビクの毎日かもしれない。
野犬のままで幸せに暮らしていられるのであればその方がいいに決まってる。
でも・・・
捕獲されたら処分・・・
本当に人間の勝手を押し付けてしまって申し訳ない。
だから保護できたら、幸せになれる日までお世話をするよ。
捕獲器・・・
保護器をセットするから入ってね。