岡大海ならしょーがない(笑) | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

今夜は野球にサッカーに忙しくて


(テレビを観るのに)



両方とも勝ちました!!



あと、ファイターズの試合終了後



気になるのはロッテVS西武の試合


ロッテファンの方には申し訳ないのですが


上位チームには何とか負けて欲しい


という気持ちで観てましたが



あれよあれよで


同点のまま延長11回裏


二死一塁


バッターは岡大海



「せめてこのまま引き分けでも・・」


と思った瞬間



まさかのサヨナラ打!!





まあ、岡大海ならしょーがない(笑)



コツコツと勝っていくしかない


明日も勝つぞー(=^▽^)σ