バディ・ロバーツとジノ・ヘルナンデスとランス・フォン・エリック | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

思い立って


仕事終わりにススキノへ





飲みにじゃなくて映画を観てきました!


(たまには飲みにも行きたいけど)



ショーン・ダーキン監督作品


映画「アイアンクロー」





明日から上映時間が昼間に変わって


今夜がラストチャンスかなと



先日プロレスを観に行った友人が観ていて


バディ・ロバーツもちゃんと出てるって話から


フリーバーズやウォリアーズが2人組


って平気で話しちゃうプロレスファンは


絶対に信用できないわって話になりましたが


日本だけ勘違いした人が多いのかなと(笑)



ジノ・ヘルナンデスが映画化されるなんて


まさに人生何が起こるかわからないですよね



あれ?


ランス・フォン・エリック?


みたいなシーンも



観に行けてよかったです(#^.^#)