思わぬところで | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

午前中は月イチの通院


午後は娘に付き合って


買い物に行ってきました!



色んなお店をまわってましたら


何かイベントみたいのをやっているのかな?


そんなマイクの音が聞こえてきまして・・


ちょっと見に行ってみると






オ!





思わぬところで有名人に遭遇♪



イベント終了後に


「頑張ってください!」


と、握手していただきました



ありがとうございましたー\(//∇//)\



ファイターズも勝ちました


いい一日になりました