ステラートカデンテ☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

こんばんわ⭐️



夜になっても蒸し暑いですねー😓




みなさん、熱中症にならないように気をつけてくださいね✨






さて、今日はベルメールのディナー婚活パーティーについてです😊🍴


今年の4月~新企画で始まったお食事をしながらのパーティー😉🎶

好評のため、現在月2回のペースでの開催となっています✨



会場となるのは、岐南町フォーカスポーカス内にある《ステラートカデンテ》というイタリアンレストランです🍝


先日25日(土)のパーティーの時のお食事を一部紹介します~😋




前菜💓



こちらは1人ずつ1プレートに盛り付けてお出ししました✨



枝豆の冷製パスタ🍝



夏ですね~⛵️

このパスタは女性に人気でしたよ💞


他にもトマトとモッツァレラチーズのパスタもありました~😋


生パスタなので、麺がモチモチしてとってもおいしいです~😆💓








たくさんのお料理をビュッフェ形式で召し上がっていただきました☺️🍴



もちろんデザートもありますよ🍰



次回のディナーパーティーは8月8日(土)19時半~です😊


男性満席‼️
女性も残りわずかですー✨



ゼヒパーティーに参加して、《ステラートカデンテ》の美味しいお料理を召し上がってくださいね~☺️👋