Magica☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

お久しぶりです(´▽`*)


すっかり更新が滞ってしまいましたー。。。




暖かくなり春らしい陽気になりましたね〜♫





4月♫
新生活がスタートした方も多いのでは❓


何かを始めたくなる春🌸




是非ベルメールで婚活を始めてみては❤









ベルメールでは女性参加者全員の方に限定チョコリングをプレゼントしています☺



そして人気者カード持参の方には選べるプレゼントもご用意😆💓





数種類用意していますので好きなものをどうぞ〜🎶




今日はプレゼントのラッピングをしました😊



仕入れ中に見つけたのはコレ✨










食器洗剤のMagicaです💖


限定ディズニープリンセスパッケージに思わず購入してしまいました😍




これで嫌〜な食器洗も少しは楽しくなるかな😉❓




人気者カード持参の方にはマスクケースと一緒にプレゼントしますので、好きなプリンセスを選んでくださいね〜😘✨








プレゼントは定期的に変わりますのでこちらもお楽しみに〜😉🎶