18日  木曜日 | さつき丸の日々

さつき丸の日々

山形県酒田の釣り船「さつき丸」のブログです。
船長の 泉 が酒田の海の日常を綴ります。
初めての方はホームページもご覧ください。
http://satsukimaru.web.fc2.com/


飛島ジギングで出船しました!


まずはヒラマサ!
夢の20キロを求めて!

ヒラマサ上がりました!
残念ながら夢の魚には
18キロほど足りませんでした!


9時すぎ、青物の群れ探しの旅へ。
青物の群れ発見!
かなりの数がいそうです!

投入ッ!

・・・あれ?食わない?

食ったーッ!


マダイ(笑)


2回目の突入でワラサ!

10時、ようやくスイッチが!

大きいのは釣れませんでしたが、
入れ食いです!
皆さん、楽しそう!
食べる分だけキープ。
リリースいっぱい。

ちょっと根物釣りも!
これは根。(笑)








皆さま、お疲れさまでした〜。


釣れたもの

ヒラマサ、イナダ〜ワラサ、マハタ、

マダイ、マゾイ、ウッカリカサゴ、

メバル、ムシガレイ、石。



さつき丸  船長  泉

090-7664-1926