中学生ぶりに母校へ帰りました!


愛知県名古屋市昭和区にある川名中学校という学校で、講演会でした🌼


自分にとって1番悩んでいた中学生時代。。だったのですが…大人になってもう一度、自分の話を聞いてもらうために足を運ぶとは想像もしてなかったです😳


校舎の中に入ってみると、当時の思い出がたくさんよみがえる(≧◡≦)

下駄箱のちょっと奥まった雰囲気とか、教室の入り口とか(3年B組でした)

当時は身体の悩みが大きくて余裕もあまり無くて悩んでいた……と思っていたけど、改めて学校の中に入るとちゃんと楽しい思い出もたくさんあったなぁと感じました☀︎︎

心のどこかでずっと引っかかっていた場所でしたけれど、行けて良かったな☺️



当時は卓球部の部長をやっていましたよ🏓当時からアニメが好きな大人しい子たちと教室の隅っこの方で盛り上がっていた気がします(変わってない。笑)



最後の写真はお母さんです✿

一緒に付いてきてもらいました。笑

また色んな講演の写真アップします(•̀ᴗ•́)و



西原さつき



LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓






#中学時代の母校へ




#川名中学校




#講演会




#カンコー学生服




#transgender




#さつきぽん