渋谷スカイに行ってきました🌃
ずっと前から気になっていた場所☾



東京に引っ越す前から都会への憧れみたいなものが、すごく大きくありました。特に自分の身体のことで悩んでいた学生時代、地方ではまだまだセクシュアリティについて知らない人が多くて、ちょっとした息苦しさというものを感じていた記憶があります。やっぱり都会と比べると、理解されにくいような気がする。それは今でもそうかもしれない……。




上京してからもうすぐ10年になります。


それでもあの頃と比べると今は世界が大きく変わったように感じます。少しずつ、私と同じような立場の人が生きやすくなってきたのかな。



自分にとっては1人の女性としての日常がとても大切で、何気ない毎日を楽しむことをずっと夢見ていたような気がします。



穏やかに、当たり前の日常があればそれで充分に幸せです🌌


少しずつ、叶ってきてるかな?



この景色にエネルギーをもらって、またこれからも頑張ります(•̀ᴗ•́)و


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓








#都会の中で


#渋谷スカイ


#transgender


#さつきぽん