Merry Christmas✰
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

クリスマスって、街が一番キラキラしていますよね‼︎1年の中でとっても大好きな季節です✨
チキンを食べたり、シャンパン飲んだり🥂(飲めないけど。笑)
シャンメリーとかも好きです♡
シュトーレンっていうドイツの洋菓子知ってますか?ラム酒に漬け込んだパウンドケーキみたいなやつで、めちゃくちゃ大好きなんです(•̀ᴗ•́)و🍇今年も買って帰ろうかな。。。

全国回った時に見つけた、各地のツリーや夜景の写真載せておきますね🎄
みんなはサンタさんきましたかー?🎅

私はイヴとクリスマスは乙女塾です‼︎
一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょー🌟


西原さつき


LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓
https://lin.ee/v3QNKuR


#メリークリスマス
#クリスマス
#さつきぽん
#乙女塾
#transgender
#トランスジェンダー