全国21都市講演ツアー終わりました‼︎
わーい、ちゃんと無事に終わったよー😭✨
今回は新潟から愛媛まで移動をしました🚌
達成感‼︎走り切ったー‼︎

体調面が大丈夫かな…?と不安になっていた時もあったのですが、たくさん食べてたからか健康に過ごすことができました☺️


山梨県 白根高校さん
荒川区 立尾久八幡中学校さん
千葉県 小金中学校さん
千葉県 東金高校さん
千葉県 白井高等学校さん
新潟県 早通り中学校さん
新潟県 内野中学校さん
新潟県 北越高校さん
立川市 第七中学校さん
兵庫県 神河中学校さん
兵庫県 清陵中学校さん
兵庫県 平荘小学校さん
愛知県 川名中学校さん
愛知県 竜神中学校さん
愛知県 北陵中学校さん
岐阜県 各務原中央中学校さん
長野県 戸倉上山田中学校さん
長野県 堀金中学校さん
長野県 梓川中学校さん
岡山県 倉敷西中学校さん
京都府 広野中学校さん
京都府 南宇治中学校さん
京都府 男山東中学校さん
愛媛県 宇和中学校さん


⁡数えてみたら秋から新幹線に30回くらい乗ってたよ!こんなに乗ったのは初めてかもしれない。。。車中ではあまり寝ることのない私だけど、後半はほとんど寝てた気がする😪笑

わーい、楽しかった♡
明日はぐっすりと、2度寝します🐑🌙💤
出会ってくれた皆さん本当にありがとうございました、またね‼︎



LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡
↓↓



#自分らしく生きていく
#講演会
#カンコー学生服
#乙女塾
#transgender
#トランスジェンダー
#さつきぽん