こんにちは!
名古屋のハッピーヨガのさつきです!

私は
引き寄せることができて、
夢見てた
今ヨガ道場に200時間修行しています。

そして、クンダリーニヨガの
四時前のサダナを3時間
40日間継続しています!

毎日サダナの、自分への心の変化や
見えたことをシェアしていきます!


朝のサダナは
すっきり
起きれたにかかわらずアーサナで
怒りが芽生えてきてくるしくなってきました。

けれど、何で自分が怒ってるのか分からずじまいでした。

チャンティングをうたってるなか、
涙が出てきました。

それは、昔の自分が見えていたからです。

継続できなかった自分。
うん!
やる!と、いいながら

いつも継続できずに毎日を送っていて
自分の中へトラウマが残っていたようです。

小さい頃に残っていた

私の自信がつくもの、
趣味だよ
大好きだよ

いえるものがなくて、
胸のうちで
イライラしていた時の自分が出てきて

それが
出てきてしまい、
涙が出てきてしまいました。

それを
ヤっていたときは、

まあ、いっかの気持ちだったような気がしたけど、
本当は
継続したくてたまらなかったんだなぁという感情が
心の奥底で
響いていたことに気づきました。


もう、大丈夫だよ。

自分の大好きなことが、見つかったからねっ


いってあげました(*^^*)



また、涙が出てきて違う感情のような気がして
無我夢中で
チャンティングを
うたいました。

そうしたら


チャンティングで、

見えてきたのは、

頑張ってきたのに、
達成できなかった自分が見えてきました。

自分がここまで頑張ったのにって、
人一倍頑張ってきたのに
って

何で達成できないの?
って、

3年前の自分が見えてきました。

3年前の自分が見えてきて

そんな、自分を
これからの夢や希望を教えてあげることができました(*^^*)

そうしたら

涙があふれてしまいました。

私が今すごく、自分の行きたかった学校に行ってることが
幸せでたまらないんだって

みんなに、自慢できるくらい

頑張っていたり、夢の中にいることが幸せさなんだって

幸せな気持ちになりました(*^^*)



そして、

昼間は
あま市まで行ってきて
パステルとヨガです(*^^*)




素敵なメンバー(*^^*)

そうして
自己需要の
アドラー心理学
をしているゆみこさんとコラボしてきました!!

花だんさんで、ヨガを受けてくださった方も参加してくださいました(*^^*)


【愛情】
をテーマのヨガだったので
特に私が学んできた

【愛情】ヨガ、そして心理学を用いたヨガを
(*^^*)
 

ハートムードラを作ったり

自分が愛しく思えることで

目の前の人が抱き締めたくなるくらいの
愛情。
これを伝えました(*^^*)

いっぱいの、ハートに包まれて

何人かの涙をだしていました!!


こんな、涙を流すヨガなんて知らなかったー。

前も泣いたけど、
前も泣いちゃったー。

みなさんの、優しさあふれる
涙で

もっともっと、

周りが愛情にあふれました(*^^*)


ヨガを始めた時から

ヨガをやめなかったりゆう。

それは、
私の大好きなヨガは
涙が出ていたから。

だから
涙を流すことが幸せで幸せで
たまらなくて

ヨガをやめれなかったのを思い出しました。








みんなのもちよりパーティです(*^^*)

手作りは美味しいです!!!



唐揚げ、おいしい(*^^*)






パステルアートをしました(*^^*)

いっぱいの
愛情で包まれた、色を
表現しました(*^^*)

自分がつまっているところを

(i_i)\(^_^)、おつかれさま
って

なでてあげる(*^^*)

癒しの空間(*^^*)

癒しのパステルアート(*^^*)

いつのまにか、

お腹もすっきり(*^^*)



みんな、自分の思いをいいながら
涙を流したり

自分への大切な人への気持ちを言ったり

素敵な空間になりました(*^^*)

ありがとうの
気持ちで
いっぱいに、なりました!


来ていただいた

皆さんありがとうございます(*^^*)


澤田ゆみこさんとは、

七月の夜にまたコラボする予定です(*^^*)

アドラー心理学と

ヨガをします(*^^*)

どんなヨガにするかは
おたのしみ(*^^*)

皆さんとはやく
会いたいな(*^^*)

参加された方が

わざわざ、似顔絵を書いてくれました(*^^*)



いやん。

可愛く書いてくれた(*^^*)

むっちゃ嬉しいです(*^^*)🎵 
ありがとうございます(*^^*)